なんで僕だけ。。。
2014 / 03 / 30 ( Sun )
皆さま今晩は。

今日はすごい雨&風でしたね。。。

仮母のお店もさすがこの強風ですから、メンズのお客様ばかりがご来店。。。

15時過ぎにはちょい暇に。

じっとしているよりはパパちゃん&黒犬さんをシャンプーしよう♪

始めました、ワンコシャンプーDay

一番汚いぎんちゃんは。。。  

しまった!!去勢の前に狂犬病の予防接種を打ってきまして。。。
一週間はシャンプーできないことに今日気がつきました

手術&抜糸まで臭い犬になってしまう

IMG_1074.jpg

 なんでボクが一番最初なんですか~?  ぎんちゃんの方が臭いです。。。

IMG_1076.jpg
  イエイエ  ルイ君もドロドロ君ですよ~♪

ぎんちゃん。。端っこで空気のように静かに気配を消しています。。。

パパちゃんはシャンプー慣れていますのでとってもお利口にさせてくれますよ♪

次はぎんちゃんからシャンプーしてください!!    By  ルイ


IMG_1069.jpg
  仮母が計算できない方が悪いですよ~♪   

   ぎんちゃん寝顔が怖いですよ。。。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 38 : 02 | ルイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おじさん犬はマッサージがお好き♪ | ホーム | ぎんなん君の反抗期。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/160-b3de56b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |