アリサの発作
2013 / 02 / 13 ( Wed )
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

おなかピ~のアリサちゃんやはり9日の夜に2度目の発作がありました。

それも仮母のいない時間に・・・。
ものの30~40分くらいの一匹の時間で・・・。

発作の後パニックになったのか、ゆずぽんのケージと壁の間に挟まって震えていました。。。
気をつけて早めの対処のつもりが、ごめんね“アリサ”一人にして・・・。

念のためすぐに先生に対処していただき1回の発作で今のところおさまっております。

2013020915510000.jpg


アリサと病院に行ってきました。とにかくお腹ピ~を抑えなくては。。。

アリサ病院が近くなると速足で病院に入っていきます。

2013020915490004.jpg

私ここ好きなのよ~と嬉しそう。。。
待っている他のワンちゃんたちとも仲良くできます。

まだ少しお腹の調子がさだまりませんが、発作がおこらなければ良しとしましょう。
食欲も元気もありますのでご心配なく

ゆずぽん君ただ今トライアル中です。中年犬2匹で穏やかなこの頃です。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

16 : 31 : 16 | アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アリサ通信♪ | ホーム | アリサの通院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/16-3890f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |