ぎんなん君の反抗期。。。
2014 / 03 / 29 ( Sat )
皆さま今晩は。

ご支援のお礼から

神奈川県 A様

IMG_1070.jpg

おやつにおもちゃ届きました。
いつも仮母家を気にかけていただきましてありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてタイトルの “ぎんちゃん”ですが・・・。
11月末にセンターから仮母家にやってきて早4ヶ月が経ちました。

小さかった体も13キロ~19キロに

おすわりおしっこから足あげおしっこになりまして。。。

オス犬としての自覚が芽生えてきました。

大型犬は体が出来上がるのが遅いので去勢をまだしていませんでしたが、この頃ちょい悪男になりつつあります。

IMG_1067.jpg
  膝枕でアマアマ君には変わりありませんが、自我が芽生えてきて自分で考えるようになってきました。

コマンドも理解しているが、従いたくない

怒られる前にお腹ゴロ~ンすれば仮母たちは楽勝だ

ぎんの心の動きが見えてきます。。。

今しっかりしないと王様犬になってしまう。。。

ちょっと悩みましたが、仮母には心強いCACIの皆さんがいますので、相談しつつぎんと二人三脚していこうと思います。

IMG_1068.jpg
  膝枕で爆睡中のぎんなん君  ブサイクなお顔も可愛いですね

まずは来週去勢いたします。

IMG_1065.jpg
  ボクと仮母頑張りますよ♪

仮母初代フラットの男の子を思い出しました。。。
初めての男の子のフラットで大変だったけれど、本当に可愛かった。。。
このまま里親様に送り出してもぎんも里親様も幸せにはなれないかと、
ぎんらしさを生かしつつ2人匹成長できればと思っています。
ぎんちゃんしばらくお勉強しますね。。。 
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 49 : 19 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんで僕だけ。。。 | ホーム | 正義の味方。。パパっち参上♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/159-92e3569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |