正義の味方。。パパっち参上♪
2014 / 03 / 27 ( Thu )
皆さま今晩は。

この頃この3匹が仲が良い♪

コバちゃん、パパちゃん、ミッキーちゃん。。。

DSC06749.jpg
 今日は雨でしたので3匹ハスキー部屋でまったりです。

DSC06750.jpg
  ミッキー黒い物体にしか写りません。。。
  ひたすら悪戯三昧です。。。

でも、コバちゃんパパちゃんと~ても温和な子達で小さい仔がうろうろしてもへっちゃらです

パパちゃんは保護した時おじいちゃん犬でうろうろぐるぐる回るだけで感情はあるのかしら。。。と
CACIの代表のボンさんは思ったそうですよ。 (ブログに書いてありました。。。)

心配なんていらないくらい、十分爺ちゃんからでも家庭犬になれますよ。。。
寝床も汚さず、トイレもばっちり。。。

DSC06756.jpg
  お食事中の方ごめんなさいね♪

先日はガウガウうるさく遊んでいるぎんにスタッフの兄ちゃんが ルイ助けて~!!”と言ったら
突然

パパちゃん乱入してぎんに一喝 “ガウっ!!”  うるせえ若造。。。  と教育的指導を

昨日もぎんちゃんがミッキーにしつこく付きまとっていたら。。。

またまた “ガウっ!!”  もういい加減にやめとけ!!若造。。。

任侠映画の “菅原文太様”か “高倉健様”に見えた仮母です。

DSC06747.jpg


正義の味方。。。パパっち参上♪


IMG_1037.jpg
  ボク パパちゃんには逆らえないです。。。爺ちゃん怖いですよ。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 18 : 22 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんなん君の反抗期。。。 | ホーム | コバちゃん2カ月ぶりのお外。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/158-f00f3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |