コバちゃん2カ月ぶりのお外。。。
2014 / 03 / 25 ( Tue )
皆さま今晩は。

ご支援のお礼から

ノエルママ様


IMG_1053.jpg


IMG_1052.jpg


本日届きました。いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は午前中仮母袴のセット&着付けで休日出勤。。。

午後からハスキー部屋の大掃除

暖かいと気持ちもいいけど、おしっこ臭が。。。

毎日スチームクリーナーで拭き拭きしていますが・・・。
コバちゃん歩きおしっこ派ですので、くしゃいです。。。

こばちゃん約2カ月お部屋犬

腰の調子がいまいちでしたが、だいぶ良くなってきました。
完治はしませんが、様子を見ながら犬らしく過ごしてもらいたいですね~。。。

お掃除をするので久々にお外へ。。。 (ただ今お薬飲んでいませんよ♪)

IMG_1058.jpg
 やっぱり嬉しそう♪

短いコースですがお散歩にも行きましたよ♪

[広告] VPS


ゆっくりゆっくり年を重ねようね。。。  コバちゃん。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 05 : 04 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正義の味方。。パパっち参上♪ | ホーム | ボクはお仕事手伝い中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/157-39335f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |