空気の読める男。。。
2014 / 03 / 21 ( Fri )
皆さま今晩は。
毎日めまぐるしい気候の変化。。。
今日はすごい風の一日でしたね。

ワン達は昨日が雨で退屈でしたので元気に遊んでいましたよ。。。

仮母家お店とサンルームをつなぐ扉の向こうに洗濯機があります。

今日も元気に飛び乗る ”ぎんちゃん”

お前は”ネコさん??”

スタッフ兄ちゃん身長185cm扉を開けると“ぎん”と目線が一緒になるそうです。。。

証拠写真をと思いますが・・・。

ぎん空気が読める男でして・・・。怒られる前にすぐ降ります。。。

”ぎ”ん。。。と言う前に “お腹ゴロ~ン”

ぎんの方が上手です。。。

IMG_1009.jpg


この目で見られると

叱るのを忘れる仮母です。。。

ぎんの必殺技

IMG_1014.jpg
 
 “ボク。。。いい子でしゅ~”光線。。。

    ぎんなん君里親様募集中♪


   CACI里親募集の子達   こちらをクリックお願いたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 47 : 53 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボクはお仕事手伝い中♪ | ホーム | 親孝行???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/155-4e49eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |