親孝行???
2014 / 03 / 19 ( Wed )
皆さま今晩は。

まずはご支援のお礼から

埼玉県 N様

DSC06729.jpg
 いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて仮母この一週間お店のHPリニューアルと、確定申告等などで徹夜が続き(ためないでやっとけ!!)
昨日の朝ついにダウン。。。

目が開けられない。。。
体が起き上がらない。。。
吐き気が。。。

ちなみに仮母のあだ名は ”ターミネーター”こんなことはあり得ない。。。

6匹お家トイレOKなので、やっと起きてお昼に犬達の朝ごはん
皆いい子に待っていてくれました。

そのあとハスキー組、コッカー&プードル組、そしてルイ&ぎんは仮母と2階でフリーに。。。
気がついたら夜の19時。。。

ハスキーコッカー達はそれなりにいい子でしたが、黒犬2匹は。。。

行き倒れている仮母の上に乗り起きろと“ほりほり”するぎんなん君。。。
仮母の体を枕に寝ながらおならをするルイ君。。。
寝てる仮母をバリケードにしてガウガウ遊ぶ2匹ども。。。
究極はやっと起きたら。。。
仮母の寝ていたお昼寝布団の綿を部屋中ばらまきやがった(品が悪い!!)ぎんなん。。。

もう絶対 “寝てなんかいられない!!”

心に決めた仮母です

DSC06730.jpg

さてこの方は先日“寝うんP”をカミングアウトして以来、祖相はなく元気に過ごしております。

昼はコッカー君と一緒に過ごしております。

我が家のコッカー ただ者ではありません。。。

IMG_1516.jpg
  この中で育っていますので、(黄色い服の子)大きい仔へっちゃらです!!

別名 ”おしゃる”まあ良く動くよく跳ねる
コバちゃんのいい刺激になっております。。。

DSC06741.jpg

ミッキーお前もフードボールを運ぶのか。。。

そしてパパちゃんは。。。

ジャンセン&アレキの後は。。。

DSC06742.jpg
  ルイ君となこの頃です。。。

そしてぎんなん君は。。。

今日から突然

“洗濯機”の上に乗るのを覚えました(困)

運動神経抜群なぎんなん君。。。
この長所を生かしてあげたいわ~と思う仮母です。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 32 : 34 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空気の読める男。。。 | ホーム | 刺激が足りない???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/154-32bd1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |