刺激が足りない???
2014 / 03 / 15 ( Sat )
皆さま今晩は。
今日は眩しいくらいにおひさまサンサン。。。

春ですね~

ワン達は元気にお外で遊んでいましたよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC06683.jpg

一昨日届きました。黒みんなの一押し大好物です。。。(笑)
いつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は黒犬さん ルイ、ぎんなん、そして義理母のワン(コッカーのミッキー)元気にお外で遊んでいました。
ぎんはミッキーが後から来たので、自分の方が上だよって!!隙あればマウントしようとしていました。

ぎん18キロ、ミッキー11キロマウントされればミッキー不利です。。。

でもぎんはやっぱり “ヘタレ”でした。。。

ミッキーに “ワン”とされたら お・し・ま・い。。。

ぎんの野望は崩れ落ちました。。。

DSC06698.jpg

怒られても立ち直りが早いぎんです。

DSC06697.jpg


中型犬も大丈夫ですね~。そうやって犬社会を学ぶんですね♪

さてさてこの方は。。。

DSC06728.jpg
 仮母~。。。ボク眠いのですが。。。

一日食っちゃ~。。。寝て~。。。時々ミッキーや、3キロのプードル “ドナちゃん”とお部屋で遊び。。。

隠居ムード全開ですが。。。

そろそろ春ですから、復活しないとね~。コバちゃん。。。

DSC06725.jpg
  寝言は言うし。。。夢でしょうねバタバタ走っているそぶりを見せるし。。。

  究極は “爆睡中にウ・ン・P”  ポロッじゃなくて結構しっかり

  老化現象かしら。。。それとも刺激が足りなく。。。 ”やや痴呆?”

  腰が悪いから筋肉の低下???

まあ、コバちゃんはコバちゃんなので、大きな病気が隠れていなければ、”寝ウンP”くらいなんでもないです

シニアですからそれも全部ひっくるめて “コバちゃん”大好き♪

まあ、ちょっと主治医の先生に聞いてみます。。。

DSC06716.jpg

仮母~。。。ウンPの事は内緒っていったでしょ~。。。 恥ずかしいボクです。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 59 : 36 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親孝行??? | ホーム | ルイ先生のレトリバーとしてのしつけ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/153-eb53079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |