ルイ先生のレトリバーとしてのしつけ。。。
2014 / 03 / 11 ( Tue )
今日は仮母お仕事お休みなのですが、事務仕事に追われ。。。

ルイ&ぎんは仮母とお付き合い。。。

まあ、コバちゃんやパパちゃんはお利口さんでいい子にお部屋でが多いのですが・・・。

この2匹は遊びたいモード全開ですので、コバちゃんの腰のために隔離です(笑)

仕事の手を休めワンを見ると

DSC06651.jpg

3階に置いてあったフードボールを見事に6匹分並べてなルイ君

ルイは器用にフードボールを咥えて持って歩きます。(困)

先日も眠いパパちゃんの隣に3個重なったフードボールを放置。。。

DSC06628.jpg
 
 それも立てて置いていく始末。。。

この頃ぎんも真似します。。。
DSC06657.jpg
  これは誰がやったの??っと聞いてみると ”ソッポ“向きます。。。

たぶん2匹で運んできたのでしょうね。。。6個持ちは犬歯では不可能。。。


DSC06661.jpg


ボクはレトリバーとしてのしつけをしているだけです!!ってルイが言っていますが。。。

ぎんちゃんフラット???ではないのだけれど。。。
まあ、仮母的には可愛い黒犬さんには違わないけどね

DSC06663.jpg
  ボクはルイ先生の教えは完璧にマスターします!!!

素直で可愛いぎんちゃん里親様募集中です


  CACI里親募集の子達  クリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

13 : 53 : 23 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<刺激が足りない??? | ホーム | してやったりの目。。。>>
コメント
--ぎんちゃん お店開店~♪--

3枚目の写真は ぎんちゃんは。。
「はい!この食器!品物が良くて 安いよ安いよ~v-222
見て行って損はないよ~v-81」って
お店を広げてるみたいで可愛いですね~♪
ルイ君は器用なことを教えてくれるんですね!

でも。。眠たいパパちゃんv-75に食器くれてもね~
思わず笑ってしまいました~(^^)/
by: Sciu-mama * 2014/03/11 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぎんちゃん お店開店~♪--

Sciu-mama 様

ぎんなん君かなり面白い仔ですよ~♪
空気が読める甘え上手な子です。
なんでも吸収するから遊びながら教えてあげると木の上まで登りそうです(笑)
いいお家ないかしらね~。。。
by: 仮母ミント * 2014/03/13 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/152-1e9adb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |