してやったりの目。。。
2014 / 03 / 09 ( Sun )
今日はパパちゃんと病院へ行ってきました。

食欲があまりなかったのでお腹のお薬一時中断。。。
その夜から再びお腹ピ~~~~のパパちゃん。。。

お薬再開して様子を見ることに。。。

お腹も落ち着き。食欲もそこそこ  体重も減っていませんでした。

全体的に免疫が低下しているのでは・・・。とのこと。

お耳の汚れもぶり返してきています。やはり長期戦の感じです。。。

ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC06649.jpg

一昨日届きました。いつもありがとうございます。
コバちゃん調子がいまいちですが、サプリメントは主治医の先生からもすすめられます。
本当にありがとうございます。ゆっくりコバちゃんのペースで過ごさせてあげたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのコバちゃん頭がいいのか。。。

こんな目でおしっこお掃除している仮母に・・・。

はい!!次はここ掃除だよって(笑)歩きながらおしっこします。。。

DSC06048.jpg
  スタッフのお姉ちゃんと ”コバちゃんのしてやったりの目!!”と呼んでいます。

そしてトライアル中のこの方も。。。

DSC06036.jpg
  ママさんがお掃除している隣で、”シ~”するそうです。

 ママさんこんなにお掃除したことないわ~♪
でも可愛い!!って笑っておっしゃっていました。。。


DSC06204.jpg

アレキさんはお嬢さんがお風呂に入っているとお風呂の前でストーカー中!!

2匹とも元気に過ごしているようです。

ママさん曰く ”可愛い怪獣ちゃん達”  でも元気が一番!!  だそうですよ♪

仮母家もこんな時がありました。。。

DSC05548.jpg

サンルームに7匹わらわらと・・・。

DSC05547.jpg

今は多くても3匹の静かなサンルームです。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 57 : 56 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルイ先生のレトリバーとしてのしつけ。。。 | ホーム | 記念写真♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/151-c07cfab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |