記念写真♪
2014 / 03 / 08 ( Sat )
皆さま今晩は今日もぎんちゃんのお話を・・・。

ぎんちゃん仮母ぼやぼやしているうちに着実に大きくなって

なんでもルイ兄ちゃんのまねっこです。

お立ち台にもこの通り。。。

DSC06645.jpg
  
何故か2匹でカメラ目線。。。

スタッフの兄ちゃんが ”実物もっと可愛いのにうまく撮れないな~”って嘆いております。。。

まるで学校の記念写真のようなお二人犬

DSC06648.jpg

よそ見のタイミングまで一緒です(笑)

お家の中でも落ち着いていますよ~♪

ただ今仮母を監視中!!

IMG_0995.jpg
  はやくお仕事終わってボクと遊んでください。。。

可愛い坊ちゃんですよ。。。

振り返ると。。。

IMG_0998.jpg


待ち切れず静かになぎんちゃんです。

ぎんなん坊や里親様募集中です

  CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 24 : 53 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<してやったりの目。。。 | ホーム | お宝探し。。。>>
コメント
--アリサちゃんが--

ミント母さま

こんばんは。ちょっと時間あったので(更新がないと暇なんで)見ていたら。
ケンの家へ行っていたアリサちゃんも、昨年11月には、家族さんが決まったようですね。
きなこちゃん、という新しい名前をもらったみたい。
アルマのシンディちゃんも12月に決まったし。
自分のことのように嬉しいです♪♪
by: キング母 * 2014/03/09 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アリサちゃんが--

キング母 様

私も拝見しましたよ~♪
とっても笑顔でママさんといるアリサちゃん(きなこちゃん)がいましたね。。。

シンディちゃんも幸せになり。繁殖犬としてではなく家庭犬としての第2の犬生皆幸せになりますよね。
いつも応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2014/03/09 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/150-5f05e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |