アリサの通院。
2013 / 02 / 07 ( Thu )
アリサ地方は昨日は雪はちらつく程度。朝は雨でした。

アリサちゃん月曜日よりお腹がピーでした。3ワンお外で遊びますのでどの子がお腹ゆるいのか確定できず。。。
各自お散歩に連れ出しますが、ルイ君やや緩いうんP。。。ゆずぽん&アリサその日のお散歩ではうんPはしない

やや怪しいルイで下痢止めのお薬をもらってきました。(念のためにアリサの量も聞きまして、ルイと一緒に飲ませました)
考えられるのはイチゴ盗み事件苺でお腹壊すかな~?それも2粒程度なのだけれど・・・。

アリサ月~水までみるみるお腹の調子が悪くなり夜は1時間おきにピーの嵐
それも水便・・・。嫌な予感です。。。

前回もピーの後に癲癇の発作。お薬の吸収がうまくいかなくて発作だったのか・・・。健康な仔なら絶食させて様子を見るのですが、アリサにはちょっと・・・。先生と相談して注射を打ってもらいました。

IMG_2996.jpg

おとといの晩はアリサも仮母も寝不足昨晩はお薬も効いて2人匹ぐっすり眠れました。

そんな大変な時もこの方は・・・。

IMG_3000.jpg
 庭にあるほうきに戦いを挑み。。。カラスが散らかしたゴミの袋を狙い。。。
ますますワル男になってきています。。。

この頃は飛びつきながら甘噛みします。(落ち着かせておすわりさせていますが、ただ今勉強中!!)

IMG_3003.jpg

こんな可愛いお顔で見られるとつい怒れなくなる。仮母です。

IMG_2998.jpg
 アリサも今日は元気にお散歩行きましたよ~。ご心配おかけいたしました。

読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
12 : 56 : 31 | アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アリサの発作 | ホーム | ゆずぽんのお留守番♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/15-33c95b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |