お宝探し。。。
2014 / 03 / 08 ( Sat )
毎日気温の変化が激しいですね。。。

今日は暖かいのでワンも楽しそうですよ~♪

ぎんちゃん一心不乱に何やらやらかしていまして。。。

DSC06596.jpg


かなり大きな穴で深いです。
我が家のプードルちゃんは埋まってしまいます。。。

DSC06602.jpg


ここ掘ったの”誰~!!”って叱っているのにこの笑顔

DSC06605.jpg


楽しそうに大きな石をゲットしていましたよ♪ 
 ぎんちゃんにしたらお宝なんでしょうね!!

DSC06623.jpg


この前足お家入る前にきれいに洗おうね~♪

さてさておじさん2匹は。。。

DSC06617.jpg

今日はお外でお昼寝日和ですよ。。。
ぽかぽか陽気にスヤスヤですよ~。。。

IMG_0993.jpg

こばちゃん元気ですよ~。
3週間くらいはお部屋犬でお散歩もなしですが、まあ楽しく食っちゃ寝~を満喫です!!

穴掘り得意のぎんちゃん

  里親様募集中です!!  
          
  里親募集の子達  クリック


   よろしくお願いいたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 09 : 51 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記念写真♪ | ホーム | 子犬と間違えられます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/149-b43a9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |