子犬と間違えられます♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )
ぎんなんが17キロもしかすると18キロになったかも・・・。

成長期ですからね~

パパちゃんが一番小さな大型犬。。。

お散歩していると皆さんニコニコしながら寄ってくる。。。

子犬ですか~??触ってもいいですか~?って。。。

触ってもいいですけど。。。 ”爺ちゃん”ですよ♪

DSC06575.jpg


この頃ますますイケメンハスキーに

DSC06576.jpg
  以前CACIの”菊さん”にパパちゃんって  ”間寛平”さんに似ているね♪って言われましたが・・・。

つい先日お散歩ボラのTさんに  ”柴田恭平”さんに似ていると言われたパパちゃんです。

DSC06578.jpg

いつも眩しいお顔か・・・、眠いお顔のパパちゃんですが・・・。

DSC06580.jpg
  今日のパパは違います。。。

 ”わしもまだまだ若い者には負けてられん!!”と張り切っております。。。

子犬と間違えられるのはちょっとね~。。。無理がありますが。。。

仮母的には渋い”菅原文太”様でいいのですがね~。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 04 : 01 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お宝探し。。。 | ホーム | シャンプー日和♪>>
コメント
----

イケメンに意義はございません。
が・・・
風間寛平さんに一票!

穏やかで可愛いじっちゃんですね(*^-^*)
シニア大好きです。
by: 菊 * 2014/03/06 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--どれにも1票~♪--

パパちゃん、男前に磨きがかかってますね~♪
渋いイケメン俳優さんなのは共通かな?(^^;
2枚目の写真は佐藤浩一さんをちょっと渋くしたような。。
と思うのは私だけでしょうか?
ってことは、三國連太郎さん似ってことなのか?。。と
勝手に自分で突っ込んでおります(^^)/
by: Sciu-mama * 2014/03/07 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

菊さん
シニアっていいですよね~。

ガチャガチャしていなくて大人の魅力満載です。
コバチャン、パパちゃん我が家の小型犬ぜんぜんOKですからね♪
寛平さんですか・・・。
by: 仮母ミント * 2014/03/08 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: どれにも1票~♪--

Sciu-mama 様

男前ですよね~。佐藤浩一さん…。スタッフ大うけです(笑)
B君のお姉ちゃんは以前時代劇のお代官様って言っていましたよ。。。

パパちゃん笑わせてくれるいいキャラです。
by: 仮母ミント * 2014/03/08 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/148-132398a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |