シャンプー日和♪
2014 / 03 / 04 ( Tue )
今日は暖かい日ですね~♪

パパちゃんお腹の調子がいまいちでシャンプーを先延ばしにしていましたが、暖かいので本日決行!!

3ワン(ルイ、ぎんちゃん、パパちゃん)洗いました

IMG_0954.jpg

IMG_0960.jpg

皮膚の悪いものを浮かせるためにしばらく放置中。。。

IMG_0955.jpg
  先に終わって余裕のぎんなん様子を見に来ましたよ~♪

IMG_0956.jpg

自分の時は3回もドックバスから飛び降りたのに・・・。

パパちゃんふわふわになりました~。

IMG_0962.jpg


ぎんちゃんのお手手が邪魔してる(笑)

IMG_0967.jpg
  お腹の調子がいまいちですが、体重は18キロをキープ中!!
  見た目はふっくらハスキーですよ。。。


IMG_0983.jpg
 これはお耳の画像です。だいぶきれいになりました!!
 まだ、継続的に治療は必要ですが、本犬不快感はなさそうです。

IMG_0976.jpg
  コバちゃん大事ととって部屋犬満喫中。。。
  ケージに入れておくのはコバちゃんのストレスになるのでのんびり気ままに過ごしています。
  
  

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 22 : 25 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子犬と間違えられます♪ | ホーム | 愛しき最強!!コンビ♪アレキ&ジャンセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/147-d612ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |