愛しき最強!!コンビ♪アレキ&ジャンセン
2014 / 03 / 02 ( Sun )
皆さま今晩は
アレキ&ジャンセン昨日トライアルに入りました。

まずはご支援のお礼から。

ノエルママ様

DSC06570.jpg

一昨日に届いております。
ただ今コバちゃんパパちゃんお薬たくさん飲んでいますので大変ありがたいです。
間に挟んで”ペロッ”って騙されて食べております ありがとうございます。

アレキ&ジャンセン里親様より

DSC06571.jpg
 
ありがとうございます。ハスキーズに使わせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年の9月ハスキーレスキューが再開になり、
何とかなるさ!!と ”ジャック” ”メリッサ” ケンの家さんに行った”アリサ”
そして最終組の”パパちゃん” ”アレキ” “ジャンセン”そして先輩組の”コバちゃん”
同じハスキー繋がりで ”葉月”数えてみたら8頭。。。

急に静かになりました。。。

IMG_0952.jpg
  ハスキー部屋と呼んでいたこの部屋もガランとしました。

と言っても仮母家ただ今6頭の大所帯  (まだ義理母のワンもいますので・・・)

繁殖犬の彼らは仮母の預かりっこの中でも最強!!
日々何かを壊し
おしっこかけまくり

でもぜんぜん悪気なく。。。

いや~♪可愛かった

DSC06135.jpg
  アレキ毎日 掘る!!掘る!! (笑)

DSC05873.jpg
  家が壊れるよ~!!と言ってもお構いなしにかじるかじる(笑)

四角い角はおしっこのターゲット!!

DSC06013.jpg

ジャン!!ダメだよ~って言うと・・・。この目でしょう♪

仮母もうメロメロでしたよ。。。

たくさん彼らとお話して。。。
チュ~して。。。
アマアマ君に仕上がりました

きっと里親様は最初は2匹なので大変かと思います。。。
どうぞ末永く彼らをよろしくお願いいたします。

悪戯も最強のコンビですが・・・。
きっと彼らはたくさんの幸せをくれると思います。。。

仮母はいつでも実家の母として応援していきますよ。。。

パパ様ママ様アレキ&ジャンセンの家族になってくださりありがとうございます。

どうぞ彼らをよろしくお願いいたします。

そして今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。

コバちゃんは腰の具合がいまいちですが、彼のペースでゆっくりお世話していきますね。
パパちゃんはちょっとお腹の調子が定まりません。。。
食欲元気はありますので、老犬ですがのんびり過ごさせてあげたいと思います。


アレキ&ジャン君幸せにね~♪
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

01 : 21 : 18 | ジャンセン&アレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャンプー日和♪ | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
--うるうる。。--

ほんとによかった~♪
お里帰りしてくれたマール君、メリッサちゃん。。
メリッサちゃんは私が(勝手に)心配してた頃があったので(^^;
幸せなお顔の写真を見られて感無量です(^^)/
アレキ君、ジャン君は ふたり仲良く幸せをつかんで
うるうる。。(TT)
仮母さま、とりあえずお疲れ様ですm(__)m
(って、心配しか出来ない私が生意気に言うことではありませんが、、)
また、みんなきっと 幸せいっぱいなお顔見せに
実家に里帰りしてくれますね~♪
by: Sciu-mama * 2014/03/02 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: うるうる。。--


Sciu-mama 様
ハスキーズにありがとうございます。
アレキ&ジャンセンのママ様おしっこと格闘中♪
でも掃除しているのが何故か楽しい!!とおっしゃっています(笑)
懐かしいですね。。。
Sciu-mama 様もSciu君がおしっこ・・・。うんち・・・。と言っていた時期がありましたよね。
里親様は一度は悩むこの問題(笑)
あとで笑える日がきますよね♪
いつも応援ありがとうございます。
by: 仮母ミント * 2014/03/03 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/146-fe6cb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |