黒犬さんは疲れ知らず。。。
2014 / 02 / 20 ( Thu )
こんにちは今日ものんびりムードの仮母家。。。

予約制の美容室ですので当初雪の予報だったのでのんびりしていますよ。

朝のごはんタイムから放牧タイムへ、
お散歩は順番にですが、久しぶりのマール君さすが楽ちん組代表!!

仮母のんびりお散歩できました。。。

アレキ ジャンセンそしてぎんなん君 ちょっと引っ張りますので、気を抜けません

きっと毎日お散歩楽しいのでしょうね~♪マール君(スキップしていましたよ

IMG_0902.jpg
  コバチャンちょっと腰の調子がいまいちで大事をとって3階組。
  寝ぼけています。。。

IMG_0906.jpg
 
パパちゃんお耳は一週間に一度になりました。体重も18キロ超えましたのでまずまずでしょう。。。

アレキとマール君呼び間違えます(笑)

IMG_0908.jpg
似ていますよね~。皆を呼ぶ時も名前が出てこない。。。
え~と!!ま~違うアレキ!!そんな具合でしょうか(笑)

IMG_0933.jpg
  
ジャンセンとマール君仲良く

元気なのは黒犬さんのみ。。。

IMG_0924.jpg

IMG_0925.jpg

負けていません。。。

IMG_0926.jpg
  この頃余裕の笑みまで出ます。。。

IMG_0891.jpg

ちょっと子犬ではなくなってきました(汗)

日々社会勉強中ですが、一緒にぎんちゃんの成長を見守ってくださる里親様募集中です

ぎんなん里親募集中♪     

CACI里親募集の子達  こちらをクリック


よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

14 : 35 : 15 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリッサがハスキーズに会いに来ましたよ~♪ | ホーム | プチ里帰り。。。旧 ”ジャック君”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/143-2241a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |