プチ里帰り。。。旧 ”ジャック君”
2014 / 02 / 19 ( Wed )
そしてもうひとつ更新を。。。

昨日から里親様に行った ”マール君” (旧ジャック)が里帰り中!!

パパ様ママ様が一週間お家を留守にしますので、我が家でお預かりすることになりました。

ペットホテルにとのことでしたが、一度癲癇発作がありましたので大事をとって仮母家に。。。
(何かあっても対処できますものね~)
幸いなことに里親様の元で発作もなく元気過ごしているそうです。

DSC06546.jpg

皆の事覚えていて楽しそうに遊んでおります。

DSC06542.jpg
  何故かアレキ&ジャンセン&マールでぎんなんに教育的指導を

DSC06551.jpg

男子校のように♂9匹夜は修学旅行の大部屋のような毛布の敷き方。。。

DSC06558.jpg


それなりに自分の居場所を見つけていい子に寝てくれますよ。。。

マール君立派な家庭犬になっていましたよ。
2階で食事中もボクはいい子で待っていますと待機してくれます。

おトイレも失敗は一度だけ。。。

DSC06564.jpg


相変わらず寝るのが好きな ”マール”君です。

DSC06567.jpg

床暖とマール家持参の毛布でのんびりムードのマール君です。

元気に過ごしていますのでご安心を。。。

ちょっと悪男になったらごめんなさいね  パパ様ママ様。  仮母より

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 20 : 24 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒犬さんは疲れ知らず。。。 | ホーム | 四角いハスキー。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/142-6ceadb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |