四角いハスキー。。。
2014 / 02 / 19 ( Wed )
さて数日ブログを更新していませんがみんな元気ですよ。。。

雪で雪かきが忙しい。。。雪山になったところを今度は崩して溶かさないとね。。。 
仮母全身筋肉痛。。。そんな週末でした。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さてさて昼間は遊んで走り回っているハスキーズ。。。

夜はこんな感じです。

DSC06511.jpg
  何故かハスキー団子。。。

ジャン君四角いハスキーになっています

DSC06519.jpg

窮屈じゃないですか~。ジャン君。。。

DSC06517.jpg

ボクここがお気に入りです。。。

コバちゃんはアレキのケージで。。。

DSC06514.jpg
  神経質な男ですが・・・。ここはお気に入りみたいでパパにベットをとられると移動してきます。

まあ一番寝ぞうが悪いのは四角いハスキー ”ジャン君”ですが・・・。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 07 : 40 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチ里帰り。。。旧 ”ジャック君” | ホーム | ご支援のお礼。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/141-b83c6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |