ゆずぽんのお留守番♪
2013 / 02 / 05 ( Tue )
今晩は。今日は仮母お休みでした~。3ワン今日はのんびりムード。シャンプーでもと思っていましたが、明日は雪の予報どうせ雪で遊ぶのだから・・・。次の機会ね

今日は仮母のお散歩当番の日でもあります。夕方から3~4時間3ワンでお留守番です。
アリサの発作も大丈夫そう

DSC03503.jpg

“仮母~。私大丈夫ですよ~”と言ってくれます。
帰りにおやつ買ってくるね~と約束して。。。アリサは3階でフリーに・・・。

ゆずぽんはまだパピーなのでケージにGO!!一瞬いやだ~と鳴きますがあきらめのよい仔です。


問題は我が家のルイ君2階にフリーにしていきますが・・・。何かいたずらしていいものを用意して。。。ダメな仮母ですが、前の保護犬とイリュージョンで玄関を開けて、シャッターの前に2匹で立っていたことがあります。
もちろん鍵も開けて。。。(たぶん開けたのは保護犬の方だと思いますが・・・。シャッター開けないと入れないし冷や汗ものでした。

120403_145445.jpg

これその時の画像です。シャッター開けたら出てきちゃうし
頭冷やしてとりあえず携帯で“カシャッ”撮りました。黄色い方がルイです。笑っているのが憎たらしい。。。

なので今日はスリッパをわざと置いてきました。。。(何も悪戯してなかったです)
保護犬は分離不安で何をするか未知数ですね。。。
(ゆずぽんはパピーなので真っ白でダメージもあまりなさそうです。時たま寂しい顔をしますが・・・)

夜はこんな感じです。

DSC03544.jpg

目をあけていますが・・・。寝ています。

DSC03547.jpg

仮母~。ボクの凛々しい顔も紹介してください!!

DSC03553.jpg

横向いちゃったけど、大分お兄ちゃんになりました。
3ワンお留守番ありがとうね♪ (ちょっと退屈でトイレシートをビリっとしていたけど、ゆずぽん98点です)

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 21 : 54 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アリサの通院。 | ホーム | 熱烈歓迎♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/14-3ee242d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |