仮母~。。。明日もバレンタインがいいです♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
今日も雪ですね~。
日中は雨交じりの雪

今日はのんびりお部屋組とサンルーム組に分かれていましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご支援のお礼から

ノエルママ様より

DSC06431.jpg

人間用???と思えるくらいの骨付きロースト肉。

バレンタインのハート付き 

夜に皆で頂きました

ハスキーズ大興奮
パパちゃん肉食系爺ちゃんです。(笑)若い者には負けていられないそうです。

明日もバレンタインディナーが食べたいと皆で言っていますので、楽しみながらごちそうになりますね♪
いつもお心遣いに感謝します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日はぎんちゃんのお話でも。。。

DSC06452.jpg

ビビりっこのぎんちゃん。
毎日アレキに鍛えられております。

DSC06451.jpg

この頃ちょっと悪男でして、マイブームはちぎること。。。
毛布や、タオルケットをカジカジして、ペッと出します。

イケナイことは解かっているようです。 (気を惹きたいのでしょうね)

DSC06464.jpg

トイレはお家でもできるようになりました。
合図を出すとシーはしてくれますよ♪

DSC06462.jpg

まだまだお勉強はたくさんありますが、家庭犬としては申し分ないですよ~。
ただ今17キロ越えています。もうちょっと大きくなるかな?

ぎんなん君里親様募集中です。

CACI里親募集の子達  クリックお願いたします
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 02 : 19 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援のお礼。。。 | ホーム | 2匹そろって♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/139-bb845aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |