朝寝坊なハスキー。。。
2014 / 02 / 11 ( Tue )
今日は祝日ですが、火曜日なので仮母もお仕事お休みです。

朝もいつもよりのんびりムード。。。

パパちゃんお腹が緩かったので、仮母ストックのお薬で対処していましたが治らず、昨日は一週間に一度の耳治療の日
ついでに便検査してきました。

お薬違うのを頂き昨夜は熟睡のパパちゃんでした。

寝ぼすけ2匹。。。

DSC06404.jpg

アレキとジャンセン

この頃コバちゃんが夜中トイレに起きたすきにパパちゃんコバちゃんのベット略奪

DSC06413.jpg


”あ~あ良く寝たな~。。。”  とパパちゃん

仮母~。。。ボクのベットをパパちゃんが・・・。

IMG_0820.jpg

いいじゃない。。。親孝行だよ。コバちゃん。。。君もちゃんとアレキのハウスでなの仮母知っているよ。。。

DSC06408.jpg

DSC06411.jpg

お掃除するからおきなさい!!といっても知らん顔。。。

DSC06417.jpg
  休みの日くらいもっと寝かせて~。。。  By ジャンセン

イエイエこの黒犬さん達が。。。
DSC06419.jpg


朝からお部屋でガウガウ遊び。。。

仮母~お腹すいたです。。。

DSC06425.jpg

今日はのんびりな休日朝でした。。。


里親様募集中

CACI里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

13 : 13 : 12 | ジャンセン&アレキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2匹そろって♪ | ホーム | 雪かきのお手伝いは大変。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/12 12:22 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ--

いつもハスキーズを気にかけていただきましてありがとうございます。
2匹そろってトライアルが決まりました。
仲良しな2匹なので心強いですよ。。。
応援してくださる皆様に感謝です。
by: 仮母ミント * 2014/02/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/137-abda312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |