雪かきのお手伝いは大変。。。
2014 / 02 / 09 ( Sun )
昨夜はすごい吹雪でしたね。。。
朝放牧しようと思ったら、雪でドアが開かない。。。

エアコンの室外機は雪で埋まっていました

お庭も40~50センチは積もったみたい。
雪かき三昧の一日でした。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

神奈川県 U様より

DSC06366.jpg
 おやつありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて今日は雪かきスコップが途中で壊れまして。。。
若者組に自分たちのお庭は雪かき???してもらいましたよ~♪

ルイ、ぎんなん、ジャンセン、アレキ4匹で走りまわれば、あっという間に雪かき状態。。。

アレキは掘って掘って土まで到達していましたよ。。。

なので夜はのんびりムード。。。

DSC06368.jpg

今日の2階放牧組はルイ&ジャンセン
皆で2階に放牧はトイレのマーキングが大変なので。。。

ぎんなんはお部屋でマーキングはしません。。。

DSC06373.jpg
 
 後ろに貼ってあるブルーシートにトイレできますよ。。。

DSC06390.jpg
 
 おもちゃで遊んで隠してるつもりのジャン君♪

 この後ルイにおもちゃを譲ったやさしい男の子です

今日はたくさんお仕事したのでボク眠いです。。。

DSC06401.jpg

仮母~おやすみなさい。。。

DSC06398.jpg


8匹いるのに夜は本当に静かです。。。みんな雪かきで疲れたのかな。。。

おやすみ♪宝物ちゃん達。。。

仮母どの子達にも宝物ちゃんと呼んでいます。
順番でも文句は言いませんがやはり家庭犬として送り出してあげたいな。。。

里親様募集中です

CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 34 : 57 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝寝坊なハスキー。。。 | ホーム | ハスキーですが・・・。大雪編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/136-930112f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |