ハスキーですが・・・。大雪編
2014 / 02 / 08 ( Sat )
今日はすごい雪ですね。。。

雪かきしても次から次へと積もります。。。

8匹もいると朝のお掃除はちょっと大変です。

放牧組と残る組に分かれますが、この頃この3匹が面白い。。。

大中小のデコボコさん達  

IMG_0842.jpg

朝のお掃除タイムです。 コバちゃんドナちゃんのケージに入ろうとします

IMG_0847.jpg


こんなに大きさが違う♂2匹 気が合うみたいでコバちゃんドナちゃんたちが大好きです♪

さてさて放牧組は・・・。

IMG_0866.jpg

アレキ&ジャンセン雪で遊ぶ遊ぶ

でも、寒くなるとジャンセンとパパちゃんはお外に出てきません。。。

IMG_0858.jpg

ボクここにいます。。。

黒犬さん2匹は。。。

[広告] VPS



ひたすら遊んでいました。。。たぶん月齢からするとぎんちゃんは初めての雪かと思います。。。

そんな2匹をパパちゃんは若いっていいな~♪

IMG_0877.jpg
 
お外に出ないでしばらく見ていましたよ~♪

また明日も雪遊びできそうですね。。。

里親様募集中♪      クリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 13 : 53 | ジャンセン&アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪かきのお手伝いは大変。。。 | ホーム | シャンプーしたら黒いポチッが・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/135-050c3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |