シャンプーしたら黒いポチッが・・・。
2014 / 02 / 06 ( Thu )
皆さま今晩は今日も寒かったですね。。。

仮母のお仕事寒さのせいか暇でしたので、のびのびになっていたシャンプーをしましたよ。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC06321.jpg


DSC06318.jpg

いつも本当にありがとうございます。コバちゃん張り切って小型犬&中型犬と遊んでおります。
元気が一番!!ですよね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日のシャンプー組は

アレキとジャンセン

IMG_0828.jpg
 
DSC06310.jpg


洗うとこんなに別犬さんに

DSC06323.jpg

DSC06332.jpg

アレキもジャンセンもいい子に洗わせてくれますよ~♪
ドライヤーも大丈夫!!


お外を覗いてみると。。。

IMG_0829.jpg

パパちゃん排水のアワが気になるようで

お鼻に付けて遊んでいました。。。


ジャンセンを乾かしてみると。。。
前足の付け根に黒いいぼのようなしこりが・・・。

洗わなかったら見つかりませんですよね。ハスキー毛が多いので。。。

夕方病院で診てもらいました。
主治医の先生曰く皮膚にできる黒色腫かも・・・。
皮膚の場合ほとんどが良性なのでこのまま取ってしまいましょう。。

ジャン君までハサミでチョッキンされました。

取ったものを検査しましょうと開いたところ、どうやら血の塊がほとんどで悪いものではなさそうです。

かなり大きなほくろの様なものだったのに、ワンは偉いね。。。
鳴かないものね。。。

ジャン君お疲れ様でした。。。
お耳も汚れていましたので、さっぱりしたね~。

やはりパパちゃんとは毛量が違う2匹さんでした。。。

DSC06355.jpg

仮母~♪ボク可愛くなったですか~???

もちろんイケメンさん(犬)になったわよ~。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 16 : 16 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハスキーですが・・・。大雪編 | ホーム | はりきる男♪コバ&ぎんなん。。。>>
コメント
----

う~ん、ジャンセンったら相変わらず可愛いわぁ(*´∀`)
by: seaママ * 2014/02/07 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

seaママさん

可愛いですよね~。アパートの2階で初めてジャンセン達に会った時やんちゃさんかな?と思いましたが、アマアマ君のおっとり君でした。。。
洗った時のぽよ毛の鶏冠がまた可愛い♪
ここの子達はみんな穏やかで仮母本当に助かります。。。

by: 仮母ミント * 2014/02/07 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/134-44492774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |