はりきる男♪コバ&ぎんなん。。。
2014 / 02 / 05 ( Wed )
皆さま今晩は仮母家8匹になって3週間目突入です。

(義理母順調にリハビリに励んでおりますよ~)

ぎんは下っ端から昇格???

DSC05742.jpg

こんな感じでルイ君のひっつき虫さんでしたが・・・。

ショートステイで義理母家より2匹来ましたので、なんとなく自分がお兄ちゃんになった気分かもしれません。。。

DSC06308.jpg
  義理母のでドナちゃんです。3キロなのでさすがにぎんとは遊べませんが・・・・。

何故かこの方はりきっております。。。

DSC06284.jpg

そうそう ”コバちゃん”新入り君が入ると若返ります。。。

3キロ相手に”チュッ”

コッカー君とはぎんもコバちゃんも遊びます。

先日ぎんちゃん体重を計りましたら、17キロ越えていました。。。

DSC06303.jpg
  ちょっとお顔もお兄さんらしくなって。。。

DSC06306.jpg
 日々勉強中です。

早食いとビビりで足裏の毛バリカンで切られる時は大騒ぎな男ですが。。。

アマアマ君のやさしい仔ですよ~。

IMG_0819.jpg
 
 兄ちゃんになったつもりのぎんちゃん里親様募集中です

本当はぎんちゃんが一番年下ですがね~

 caci里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 58 : 12 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプーしたら黒いポチッが・・・。 | ホーム | ハサミでチョッキン。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/133-8a99e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |