ごはん~♪嬉しいな。。。
2014 / 01 / 16 ( Thu )
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ご支援のお礼から

ノエルママ様より

DSC06127.jpg

本日届きました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は昨日とは違って穏やかな牧場。。。
皆のんびりムードで遊んでいます。

DSC06131.jpg

ぎんちゃんただ今棒に夢中。。。
体重も増えて16キロ弱ですよ。。。

DSC06158.jpg
  このお二人犬ごはん待ちでそわそわ。。。

DSC06160.jpg
  仮母~。。。ごはんの入れる音がしたよ~♪と訴えています。。。

ハスキーズ普段は全く吠えませんが、ごはんの時は人格(犬)が変わります。。。
特にパパちゃん大ハッスルです

日常のごはん待ちの風景です(笑)

早食いのぎんちゃんケージでごはん待ちのためはやく~!!と叫んでいます。ちょっとうるさいので気をつけてね♪
ぎんの名誉のため。。。ごはん時だけうるさいぎんちゃんです。。。

[広告] VPS


6匹いますからね~  2~3匹に分かれてごはんです。
自分の番は待ち遠しいね♪

ごはんの後のまったりタイム。。。

DSC06142.jpg

DSC06143.jpg

ジャンセンな昼休み。。。(ハスキーズ パパちゃんのお腹に合わせて3食です)

DSC06167.jpg
 
先ほどの大騒ぎ組は。。。

DSC06168.jpg

アレキごはん美味しかったね~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

19 : 20 : 42 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな元気ですよ~♪ | ホーム | アパートシェルター2階組。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/130-053644ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |