熱烈歓迎♪
2013 / 02 / 04 ( Mon )
今晩は。久しぶりの更新です。
3ワン元気でしたよ~。とっても

仮母の仕事の方が、なんとなく忙しくカメラに収める時間がない。。。
そんな毎日でした

昨日仮母の仕事は終わり・・・。でも他の人の仕事が終わらないので3ワンとお店でつまみ食いをしていると・・・。
アリサ&ゆずぽんにお客様~

お散歩ボラのお姉さん方が訪ねて来て下さいました~。

我が家のルイ君しつけがなっていないので・・・。熱烈歓迎若いお姉さんには弱いのです。。。。

兄ちゃんがそうなら・・・。ボクも~っとゆずぽん&ルイで押し倒しチューの嵐。。。
大変失礼いたしました
よほど楽しかったのかその晩は3匹爆睡。。。
仮母は楽チンでした。。。

DSC03501.jpg

仮母~今日はお客様ないのですか~?
DSC03504.jpg
 
今度はジェントルマンになります♪
DSC03522.jpg
 ジッとするのも眠くなりますね~。。。

DSC03539.jpg
  ボクの電池はすぐに復活するので、また遊んで下しゃい。。。


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 04 : 07 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ゆずぽんのお留守番♪ | ホーム | 折りたたみ“ゆずぽん”>>
コメント
----

土曜日は突然お邪魔しまして、すみませんでした~(^^;
ルイくんとゆずぽんの熱烈歓迎に、歓喜の2人でございましたよ(笑)
アリサにも会えてとても嬉しかったデス☆
また遊びに行かせてください♪
by: くろ * 2013/02/04 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--くろ様--

こちらこそ会っていただきありがとうございました。黒い仔2匹は本当に楽しかったみたいです。アリサ姫は姫ですので・・・(笑)またいつでも遊びに来てください!
by: 仮母ミント * 2013/02/05 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/13-357e51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |