アパートシェルター2階組。。。
2014 / 01 / 12 ( Sun )
皆さま今晩は。
可愛いお写真が撮れましたよ。

DSC06112.jpg


親ばかですが・・・。  可愛い



ハスキーレスキュー  クリック

保護した時の最終組(アレキ、ジャンセン、パパちゃん)しばらくシェルターの2階でお世話されてたね。。。

今はお留守番時だけアレキとジャンセン、そしてぎんなん坊やはケージに入ります。

それ以外は夜もフリーで就寝です。(3階だけですが・・・)
この3ワン3ワン団子になってなていることが多いのですよ~。

お互いを枕にとね。。。

昨日からアレキも耳洗浄はじめました。
2回目でとてもきれいになっています。
膿の不快感が無くなり病院でもニコニコさんです。

お耳の洗浄の時若いお姉さんに(看護師さん)にしっかり抱きしめてもらうので
パパちゃん&アレキは洋服着ていきますよ。
毛だらけになってしまうからね~。

DSC06109.jpg

DSC06117.jpg
DSC06110.jpg

アレキ洋服好きみたいです。破かずご機嫌に着てますよ。

ハスキー&ぎんなん里親様募集♪


CACI里親募集の子達  こちらもクリック

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 53 : 58 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ごはん~♪嬉しいな。。。 | ホーム | ご機嫌ジャン君♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 03:06 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/129-381c7797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |