ぎんちゃん予防接種。
2014 / 01 / 10 ( Fri )
今日の朝は寒かったですね。。。

ワン達ハスキーなのに起きてきません。。。
毛布とお友達ですよ。。。

ご支援のお礼から

神奈川県 A様

DSC06010.jpg
 おもちゃとお菓子届きました。アレキとぎんちゃん大興奮です。。。
 君たち”レトリバー???  それともガンドック???”というくらい鴨さんにロックオン!!
 大事に(無理かな?)遊ばせてもらいます。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて6匹もいると病院が忙しい。。。
昨日はパパちゃんとぎんちゃんが。。。

ぎんちゃんパピーなので2度目の予防接種を、スタッフの兄ちゃんと行ってきました。

体重も保護当時から1,5キロ増えていましたよ。
育ち盛りですからね~。

病院でもいい子で注射もヘッチャラでした。。。

夜仮母がサンルームのお掃除をしているときは。。。

DSC06000.jpg
  ルイとぎんは繋がれて待っています。。。
ルイ君がお菓子盗んだからね。。。仮母に信用ありません。。。

DSC05994.jpg
  繋がれていても2匹で ”ガウガウ”仲良しさんです。

ぎんちゃんすぐにお腹ゴロ~ンですので喧嘩になりません。。。

たくさん遊んで病院も行って

IMG_0797.jpg
  夜は電池切れのぎんちゃんでした。

ぎんちゃん里親様募集中♪

 CACI里親募集の子達  こちらをクリックお願いたします

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 13 : 26 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご機嫌ジャン君♪ | ホーム | パパちゃんカートに乗る。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/127-cda78b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |