パパちゃんカートに乗る。。。
2014 / 01 / 09 ( Thu )
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

ご支援のお礼から

埼玉県N様

IMG_0803.jpg

昨日届きました。ワン達大喜びで頂いております。ありがとうございました。

ノエルママ様

DSC06006.jpg
  本日届きました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパちゃんお耳の治療していますが、半日で膿がどば~と吹きでてきます。
長年手入れがされていなかったのと、残念なことに抗生剤の抗体ができていてどれも効きません。。。

主治医の先生、CACIさんたくさん話し検討し、お耳の洗浄をしていくことになりました。

昨日からスタートです。

IMG_0809.jpg
  
元気に歩けるのですが、念のためカートで通院です。

道行く人に2度見されます。
本犬ご機嫌に乗っていますが・・・。大きな子が乗っているのは不思議なようです。
今のところ経過は良好!!不快だった膿も減ってきています。
順調に鼓膜が再生されるといいな~。。。

皮膚はまだまだ時間がかかりそうです。頑張ってシャンプーしていますが、大きなふけが出てきます。
ひよこハスキー卒業したいのですがね。。。

仮母頑張ってお世話しますね。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

16 : 15 : 54 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぎんちゃん予防接種。 | ホーム | まんまる。。。おめめ♪>>
コメント
--大きなカート♪♪--

こんばんは~。大きな子用のカートもあるのですね。ピンクなのが、かわいいです!!
耳のお世話、さぞかし大変だと思いますが、パパちゃんのため、よろしくお願いします。
by: キング母 * 2014/01/09 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 大きなカート♪♪--

キング母様

大きなカートでしょう!!先代黒ラブちゃんの名前をとって ”アイ子号”と呼んでいます。
歴代保護犬達何度お世話になったか・・・。パピコ、足の悪い仔、アリサ姫、コバちゃん働き者のカートです。
病院まで1キロ弱なのでお散歩にはちょうどいいのですがね~。
あっそうそうパパちゃんはりきって歩いて行けるくらい元気ですよ。
あくまでも大事をとってカートで通院です。
お耳の中も今日レンズで見せてもらいました。ピンク色のきれいな耳道になりつつあります。
by: 仮母ミント * 2014/01/10 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/126-1319029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |