ぎんなん坊やの夜は長い。。。
2014 / 01 / 05 ( Sun )
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

まずはご支援のお礼から。

ノエルママ様

DSC05974.jpg
  コバちゃんにありがとうございます。
正月太りのコバちゃんですが、とっても元気にしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家のハスキーズは夜になると4匹の気配が消えます

お耳のお掃除に毎晩30分はかかりますがそのあとは朝まで熟睡で
お正月でお客様が来ても気がつかないほど静かでした。

ぎんなんとルイ君は大興奮♪
仮母の弟が2晩泊りましたが、2匹で”お・も・て・な・し”

仮母の弟は大きなワンコが家の中でいるのが理解できず・・・。
少々困惑気味でしたが、帰る頃にはぎんなん坊やと仲良しさんになりました。。。

おかげで正月モード全開のぎんなん坊やです。

DSC05956.jpg

眠たいルイ君に遊ぼう♪とプレイバウのポーズ。。。

DSC05963.jpg

しつこくて怒られます。。。

仮母に子供は早く寝なさい!!と叱られ。。。

[広告] VPS




上手におもちゃで遊んでいます。

お店でもと~てもいい子です。

DSC05940.jpg

DSC05938.jpg

ぎんなん坊やは本当に手がかかりません。

トイレがほとんど失敗なしで、(どちらかと言うとお外派になりそうです)
ケージも汚さない。

お台所仕事をいい子で見ています。

もちろんフリーにしていても大丈夫!!

とにかく人といるのが大好きです。

正月モードでテレビっ仔になってしまいましたが、本人いわく仮母のお守をしているそうです。。。

坊やは早く寝ようね~。ぎんちゃん♪

ぎんなん坊や里親様募集中です

CACI里親募集の子達    こちらをクリック

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 26 : 44 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まんまる。。。おめめ♪ | ホーム | 新春アレキ祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/124-38c42173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |