新春アレキ祭り♪
2014 / 01 / 04 ( Sat )
皆さま明けましておめでとうございます。

昨年はハスキーズ共々大変お世話になりました。

本年も牧場主精いっぱいお世話させていただきますね♪



DSC05859.jpg

今日も皆で日向ぼっこですよ~♪

その中でもアレキのいいお写真が撮れましたので新春サービス ”アレキ祭り”です。。。

DSC05903.jpg
  
アレキはいつもニコニコさんで道行く人を笑顔にさせる魔法使い犬ですよ

DSC05923.jpg
  体重も21キロ弱♪ただ今換毛期に突入でモコモコしています

DSC05920.jpg
  お外を眺めるのが大好きです。

DSC05919.jpg
  ちょっとすましたお顔もまたかっこいいでしょう

おやつもそ~と食べます。

ふかふかの毛布で寝床を作るのがマイブームです。

寒くなると何故かパパちゃんに寄り添って寝ています。。。
 (不思議とジャンセンもパパちゃんと寝るのですよ~。)
コバちゃんのところには行かず???ハスキー団子で3ワンです。

お耳の治療も頑張っております。どこを触っても怒りません。。。

穏やかでニコニコさんのアレキ君里親様募集中です。

  CACI里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 37 : 02 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんなん坊やの夜は長い。。。 | ホーム | イケメン ハスキーズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/123-99d2000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |