イケメン ハスキーズ♪
2013 / 12 / 30 ( Mon )
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
昨日保護した、プードルちゃん 仮名”ランラン”ちゃん、ワンちゃん同志のお勉強のため急きょ移動しました。

朝一番で病院で健康診断

体重  2.6キロ
フィラリア 陰性
便検査済
血液検査 良好
ワクチン接種済

病院でもいい子でしたよ♪

昨夜もいい子でと就寝。。。

同じくらいの子のいるベテランボラさんの家庭でゆっくり年末年始を味わってもらいましょうね。。。

また様子はお知らせしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて今日はシェルターからご支援で頂いた毛布やら、耳のお薬などなど届けていただきました。

パパちゃん鼓膜がおそらくありませんので、朝晩2回の耳掃除が日課です。。。

丁寧にふいて届く範囲の膿は除去したいと頑張っております。

皆さまの温かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして届けていただいたお荷物の中にお手紙とお洋服が。。。

お礼が遅くなりましたが本日確かに頂きました。

イケメンハスキーズ ファンのY様方

パパちゃん&コバちゃんにありがとうございます。

早速衣装替えを

DSC05824.jpg


DSC05827.jpg
  2匹ともサイズぴったし!!
  パパちゃんは爺ちゃんだから赤が似合いますね~♪

DSC05835.jpg
  ボクのためにY様ありがとう♪

DSC05838.jpg
  真面目なお顔が笑えます。。。(爆)

今年もたくさんの方に応援していただきましてありがとうございます。

仮母来年も頑張って預かりっこの里親様を探したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 24 : 13 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新春アレキ祭り♪ | ホーム | 緊急レスキュー プードル♀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/122-c7994207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |