ワンコケーキ食べましたよ~♪
2013 / 12 / 28 ( Sat )
皆さま今晩は年末らしくなってきましたね~。
まあハスキー牧場は毎日変わりませんが、皆元気に遊んでいますよ。

今日は仮母家のお客様よりご支援頂きました。
いつも気にかけていただきまして、ありがとうございます。

世田谷区 K様

IMG_0795.jpg
  ペットシート、おやつ、フリマ物資ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて先日ハスキーズに頂いたワンコケーキ皆で仲良く頂きましたよ

カットしてみたらなんと・・・。

IMG_0789.jpg
  シカ肉でできていました。。。。


IMG_0793.jpg
  6匹いて唯一マテができるルイ君で記念写真を

皆大興奮で頂きました~♪ごちそうさまでした。。。

IMG_0759.jpg

いつもありがとうございます。ジャン君なんてパパちゃんのお口周りをいつまでもペロペロと。。。

美味しかったね~。

お正月はまた美味しいものを食べようね~
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 52 : 58 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緊急レスキュー プードル♀ | ホーム | アレキってこんな子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/120-aed24ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |