折りたたみ“ゆずぽん”
2013 / 01 / 23 ( Wed )
“ゆずぽん”預かりっ仔で我が家に来て1カ月が過ぎました。。。

16キロから19キロに体重も増え大きくなってコートものびて、お顔も少しお兄ちゃんになったような。。。

でも先住犬のルイが28キロなので・・・。

IMG_2981.jpg
  

こんなに大きさが違います。

大きい仔を見慣れてる仮母は“ゆずぽん”小さいな~って思っていますが、道行く人には大きい仔だねって言われます。
抱っこ大好きっ仔になってしまいました

ボクを抱っこできるうちに未来のパパ様ママ様迎えに来てね~っと思っているかもね♪

IMG_2982.jpg


あまりにも“折りたたみ♪ゆずぽん”が可愛いので寝顔をゲット!!

IMG_2983.jpg

仮母~うるさいでしゅよ~と言ってるか。。。

IMG_2984.jpg
  2匹で仲良く折りたみワンになっております。。。

ゆずぽん日々成長中

読んでいただいてありがとうございました。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 04 : 01 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<熱烈歓迎♪ | ホーム | ボクもレトリバー?!>>
コメント
----

ゆずぽんの成長日記を楽しみにしています。
by: 匿名 * 2013/02/02 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--匿名様へ--

コメント有難うございます。ゆずぽんよく遊びよく食べいたずら三昧♪パピーらしく日々勉強中です。逃げ足も速くなりました(笑)またご報告させていただきますね。。。
by: 仮母ミント * 2013/02/03 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/12-cfe88816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |