アレキってこんな子♪
2013 / 12 / 27 ( Fri )
皆さま今晩は仮母年末なので仕事が忙しくワン達の様子が遅れて申し訳ございません。

ご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC05766.jpg
  
お正月前にありがとうございます。あしながママ様に感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて今日はアレキ君の様子でも。。。

アレキと言えばこのお鼻。。。

IMG_0466.jpg

可愛いでしょう
いつもニコニコさん♪ハスキーズの中でも人懐っこさは1番です

  アレキ君 3歳  19キロ
   性格
         ニコニコさんのやんちゃ君
         攻撃性は全くなく、ワンと遊ぶのが大好きです。
         どこを触っても大丈夫!!抱っこしてもされるがままの子です。
         ちょっと悪戯好きです。ただ今のマイブームはお庭に穴を掘ること。。。
         お家トイレは8割OKですが、初めての場所はマーキングします。

IMG_0770.jpg
 
 呼ぶと嬉しそうに飛んできます。

IMG_0728.jpg
 寝る場所はケージが落ち着くみたいです。 扉を開けておくとこのようにと就寝中。。。

IMG_0742.jpg
 お散歩はちょっと引っ張りますが、2頭引きでも問題ないくらいの引きですね。。。
 パパちゃんとお散歩行けますよ♪

IMG_0637.jpg
  いつもニコニコお外を監視中です。通行人の人気者でナデナデしてもらっていますよ♪
  病院でもいい子でまっていられます。

やんちゃで元気なアレキですが。。。
どのハスキーよりも ”チュー魔”ですが・・・。
ごはんの時は人格(犬格)変わりますが・・・。

アレキのパパ様ママ様募集中です♪

CACI里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 18 : 04 | アレキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコケーキ食べましたよ~♪ | ホーム | シンクロ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/119-b75b9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |