ぎんなん坊や里親様募集中♪
2013 / 12 / 17 ( Tue )
さあ、ちょっと更新滞っていましたので仮母頑張りますよ~♪

ワンズの日常をお知らせしませんとね。。。

今日はぎんなん坊やの日常を。


DSC05695.jpg


小熊さんの様な可愛い容姿

まだ推定年齢7~8か月ってところでしょうか。
ややお顔が変化してきまして、レトリバー系MIXかしら???

ダブルコートのモコモコ系(触り心地は満点です!!)

DSC05711.jpg
  保護当時は大きくなると思っていましたが、20キロ前後におさまりそうな感じです。

DSC05724.jpg
  ニコニコさんで人がだ~い好き
  すぐにお腹ゴロ~ンとしますよ♪

DSC05745.jpg
 
6匹元気に遊べます。

DSC05738.jpg
  ルイ兄ちゃんのまねっこ大好き!!

DSC05742.jpg
  一緒にお立ち台に乗っております。。。

DSC05743.jpg
並ぶとわかりますがお耳の感じが“フラット”とは違いますね~。

DSC05763.jpg
 
トイレはお外もお家も大丈夫!!
まだマーキングをしませんので座りおしっこで一度に ”シャ~”という感じでしょうか。。。

ケージ内を汚したことがありません。朝お外に出すまで我慢しています。

お散歩もさほど困ったことはなくただ今練習中です。
小さなワンちゃんが吠えると吠え返してしまいますが、“NO~”と言えばおさまります。

お部屋でのフリーも問題ありません。

ただ今勉強中なことは。。。

ごはん時大変落ち着きがなくなり、早食いです。
 ゆっくり食べるように待ての勉強中!!

ちょっと経験不足から、知らない人や通りすがりのワンちゃんに吠えまくってしまいます。
イケナイとコマンドをかければおさまります。

可愛い盛りの“ぎんなん”坊や里親様募集中です。

CACI里親募集の子達  こちらをクリック

即家庭犬として問題なしの“ぎんちゃん”よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 05 : 49 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シンクロ♪ | ホーム | ジャンセン元気ですよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/117-fcda6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |