ジャンセン元気ですよ♪
2013 / 12 / 16 ( Mon )
皆さま今晩は。
ワン達は元気に走り回っております。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様より

DSC05682.jpg

一昨日に届いております。いつも本当にありがとうございます。
パパちゃんトッピングしないと“あれ??”ってお顔で2度見します(爆)栄養つけて免疫アップを狙います!!
本当にありがとうございます。

お客様のN様より

DSC05684.jpg
  スチームクリーナーありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャンセン一度けいれん発作がありました。
3週間前ですが、今は全く何事もなかったかのように落ち着いております。

念のため血液検査をしまして、調べてもらいました。
病院でもとってもいい仔。

お散歩も上手になりましたよ

尿検査も問題なし!!このまま癲癇も落ち着いてくれればいいな。。。

だいぶ家庭犬として仕上がってきましたよ。。。

トイレもほぼ失敗なし

夜もパパちゃんの隣で もちろんケージでの就寝もOKです。

ごはんの時以外は穏やかなおっとり君

車もいい子で乗ってられますよ~。

一度けいれん発作がありましたことをご理解いただき
ゆっくりのんびりとジャン君の家族になってくださる方を募集いたします。

DSC05680.jpg

甘ったれなおしゃべり君(アンアンとよくお話しますよ♪)
どうぞジャンセンをよろしくお願いいたします。



ハスキージャンセン里親様募集中!!

  CACI里親募集の子達  こちらをクリック

          よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 30 : 35 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんなん坊や里親様募集中♪ | ホーム | 朝のガウガウ遊び。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/116-2db0f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |