朝のガウガウ遊び。。。
2013 / 12 / 12 ( Thu )
今晩は今日は毎朝の日常をお知らせしたいと思います。

3階のお掃除の間ワンズ放牧です。

その間にケージや床のお掃除をしますが、
アレキとぎんそしてこの頃はパパちゃんが楽しそうにガウガウ遊びます。

ぎんが来るまでアレキとジャンセンがガウガウ遊んでいましたが、この頃はこの3匹が気が合うようです。

カメラに気がついたルイの吠える声がうるさいですので音量は気をつけて下さいね。。。


[広告] VPS



日々兄ちゃん達に遊び方を教わるぎんちゃんです。

何故かぱぱちゃんはりきって参戦します

かわいい爺ちゃんですよね

ハスキー&ぎんなん里親様募集中です。

CACI里親募集の子達     こちらをクリック

よろしくお願いいたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 49 : 38 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジャンセン元気ですよ♪ | ホーム | ぎんちゃんを探せ♪>>
コメント
--楽しそうですね~♪--

みんなほんとに仲良しで 楽しそうですね~(^^)
何だかパパちゃんはアレキ君との間に割って入って
ぎんちゃんに「君は一番おチビちゃんなんだよ~」って
さりげなく年功序列を教えてくれているようにも見えますね~♪
犬同士で遊びながら いろいろお勉強するんでしょうね(^^)/
by: Sciu-mama * 2013/12/13 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しそうですね~♪--

Sciu-mama 様

毎朝同じ光景です(笑)
日中はガウガウしないのですけどね~♪

アレキはお外を見て皆にナデナデしてもらうのが大好きなので、人気者ですよ♪
ぎんは監視に忙しいので、本犬一生懸命お仕事しているつもりですが、空回りです。。。

パパちゃんはいい味出しているでしょう。。。可愛い爺ちゃんですよv-238
by: 仮母ミント * 2013/12/16 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/115-2d0f8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |