ジャックお婿入り支度。。。
2013 / 12 / 03 ( Tue )
皆さま今晩は今日もあたたかい一日でしたね。。。

まずはご支援のお礼から

ご近所の“小雪ファミリー”様より


IMG_0722.jpg


ケージありがとうございました。パピ仔の“ぎんなん”に使わせていただきますね。
お心使いに感謝します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ジャックさん今週からトライアルに入ります。

我が家に来て一か月くらい経った頃一度癲癇発作が出てしまいました。

その後は何事もなかったかのように元気にしていますが、
里親様は全てをご理解いただきジャックお婿に行きます。

お婿入り前に今日は暖かかったので、サンルームにて。。。

IMG_0710.jpg
  ぬれねずみハスキー♪

ジャックさんお利口にシャンプー&ドライヤーさせてくれます。

IMG_0705.jpg
  ルイとおもちゃで遊び。。。

IMG_0717.jpg
相変わらず床暖房が好きですと。。。2階から動きません。。。

いちだんと男前になったでしょう♪


ジャックのパパ様ママ様どうぞよろしくお願いいたします。

          
そしてもうひとつお知らせが。。。

12月に保護したと言えば・・・。“ゆずぽん”現在は“ルーク”君。。。
もうすぐ1年ですね。。。

幸せ便りが届きました♪

25キロもあるのにさすがまだまだ甘えん坊だそうです。。。

IMG_20131128_192843.jpg

ママのお膝がだ~い好き

IMG_20131127_180419.jpg
 お兄ちゃん犬とも上手に遊べますよ~♪


12月は何故か放棄が多いような。。。
仮母も数回センターに引き取りに行きましたが、やはり冬のセンターも動物たちには過酷です。。。
ゆずぽんも年明けまで待たずに引き出したのですよね。。。

パパ様ママ様お姉ちゃん達そしてお兄ちゃん犬たくさん家族ができたね。。。
家族旅行のお写真や、なんでもお兄ちゃんのまねをする姿に仮母うれし泣き

またまた頑張って犬達のお世話に励みますよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハスキー達&ぎんなん里親募集です。

 CACI里親募集の子達     こちらをクリックお願いいたします。

皆さまよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 42 : 05 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんちゃんを探せ♪ | ホーム | ぎんちゃんの夜は長い。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/113-c626f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |