ぎんちゃんの夜は長い。。。
2013 / 11 / 29 ( Fri )
皆さま今晩は今日も一日終わりますね~。。。


まずはご支援のお礼から

神奈川県 H様より

IMG_0674.jpg

ありがとうございます。保護犬に使わせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

牧場主はちょっと眠い(笑)。。。

この方の夜は長い。。。

IMG_0678.jpg
  皆ネムネムの中一人元気に探険中。。。


IMG_0691.jpg
ケージに避難しておやすみなさいのジャックさん。。。  

IMG_0690.jpg
  ジャンセンとパパちゃん
IMG_0688.jpg
  一人遊ぶ。。。

IMG_0682.jpg
  仮母~かまって~と “ゴロリン”

歯も生え換わっていて甘噛みの時期は終わっています
痛くない子犬だよ~♪

ただ今トイレ練習中!!7割OKかな???まあ上等です  座りおしっこですのでね~。。。

IMG_0697.jpg
  ご機嫌さんなぎんちゃんよろしくね♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 31 : 07 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジャックお婿入り支度。。。 | ホーム | はじめまして♪ボク “ぎんちゃん”です。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/01 14:20 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/03 14:57 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/112-f0adb1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |