はじめまして♪ボク “ぎんちゃん”です。。。
2013 / 11 / 28 ( Thu )
皆さま今晩は。。。

昨日ハスキー牧場に新入り君が入りました

センターからの引き出しです。
ボンさんにお迎えに行ってもらいました。。。

IMG_0648.jpg

はじめまして “ぎんなん”君  スタッフの姉ちゃんが僕の名前をつけてくれました。。。

“ぎん”ちゃんって呼んでもらっています。。。
皆さまよろしくお願いいたします    By ぎんちゃん

フラットコーテットレトリバー系のパピ~ですよ

13キロの生後8~9か月ってところでしょうか。。。可愛いですよ~

DSC05496.jpg
  性格アマアマ君、7匹合流全く問題なしですよ。。。

DSC05502.jpg
  おすわり、お手、伏せもできます。階段問題なし。
  ケージのお留守番大丈夫!!
  昨日は引きうけた後お散歩当番でしたが、お利口に待っていましたよ~。

DSC05511.jpg

ぬいぐるみのクマさんみたいな触り心地で、癒されますね。。。

IMG_0645.jpg
 
早々にケアして里親様募集に入りたいと思います。
皆さま “ぎんちゃん”もよろしくお願いいたします。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 17 : 07 | ぎんなん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぎんちゃんの夜は長い。。。 | ホーム | 連帯責任ですよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/111-ee8aa7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |