連帯責任ですよ~♪
2013 / 11 / 22 ( Fri )
今晩は今日は我が家のルイのお話を。。。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様

DSC05460.jpg
 昨日届きました。いつも本当にありがとうございます。みんな大騒ぎで頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6匹いるとごはん時が大騒ぎ

美味しいものね~。。。ごはん。。。

朝はルイとジャックは先にお庭に放牧です。

我が家のルイなぜかごはんの支度を始めると台所の赤ちゃんゲートを縄跳びを飛ぶかのように行ったり来たり。。。

落ち着いて用意ができないのでジャックにつきあってもらい放牧します。。。

この日もいつもと変わらずでしたが、ルイだけなぜかするりとお店の中へ・・・。

まあ悪戯しないのでそのまま置いて犬ごはんの用意で2階に行きました。

パパちゃん達にごはんをあげ下りてくると床一面にクッキーのカスが

昨日スタッフの兄ちゃんがお菓子を頂いていたのを思い出しました。。。

忘れて置きっぱなしで帰宅したようで・・・。
慌てて中身をチェック。。。

レーズンバターサンド 二つ足りない。。。

包みのビニールは一個だけあり、数が足りない。。。

レーズン犬はネギくらいダメだった様な。。。

この後ルイは強制的にお薬で吐かせられました。。。(不注意でごめんねルイ。。。)

IMG_1835.jpg
  なんでボク繋がれてるの???  Byジャック

IMG_1839.jpg
  ルイ君が悪さするから連帯責任で一緒に繋がれてるんだよ。。。

ごめんね♪ジャック君。。。  Byルイ


IMG_1840.jpg
  仮母~♪お掃除終わるまで寝て待ってるよ~。。。

さて若手のハスキー達は里親様募集中ですよ♪

  ジャック、ジャンセン、アレキ、テレサよろしくお願いいたします。

 CACI里親募集の子達  こちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 22 : 27 | ルイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじめまして♪ボク “ぎんちゃん”です。。。 | ホーム | パパちゃん若返ってますよ~。>>
コメント
--ルイ--

ルイ!

キミは良い仔だねぇ。

どんな人より

どんな仔より

良いワンコだよ。

愛しているよ。
by: にこハハ * 2013/11/25 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイ--

にこハハ様~♪

ルイ!!そろそろ “チンピラ”の称号外してもイイって皆さんが言ってくれます。

フラットも5歳を過ぎるとなんでもわかる空気の読める男になりますね~。(笑)
おしっこタレだったパピーの頃もあっという間にすぎちゃった!!
さあ~。明日からまたルイの出番ですよ♪
ルイと一緒に頑張りますよ。。。。
by: 仮母ミント * 2013/11/26 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/110-2d6dbccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |