ボクもレトリバー?!
2013 / 01 / 21 ( Mon )
ゆずぽん君の前にアリサの様子を。

3日前より2度目の減薬をしました。今のところ発作はありません。
このままこのお薬の量で落ち着いてくれることを願っています。

まあ、なるべくアリサに負担の無いように主治医の先生と相談していきたいと思います。
今日も元気に3ワンで遊びましたよ~♪

IMG_2953.jpg
  ドンぺリ君と同じでカメラのストラップに興味津津なアリサです。

さてさてタイトルのレトリバー???ですが。。。

ゆずぽんレトリーブしてきます

仮母親ばか全開ですが・・・。

IMG_2956.jpg
  鴨さん投げるよ~の声にお仕事モードにスイッチ入りました!!


IMG_2959.jpg


  お写真ぶれていますが、何度でも持ってきます

せっかく遊んでいるのにルイ兄ちゃんに鴨さん取られてしまいました

IMG_2974.jpg
 ルイ兄ちゃん“ボクが遊んでいた鴨しゃん返して下さい・・・”

IMG_2975.jpg
 仮母~~“ルイ兄ちゃん2つも独り占めです”と訴えるゆずぽんでした。

こんなちょっと控えめな“ゆずぽん”早くパパ様ママ様が現れるといいね~。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 28 : 01 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<折りたたみ“ゆずぽん” | ホーム | 2匹はライバル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/11-03add743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |