パパちゃん若返ってますよ~。
2013 / 11 / 20 ( Wed )
今晩は。
預かりっこが5匹いるとタイトル&カテゴリー分類等非常に困りますね(笑)
なるべく平等にと思いますが・・・。お許しくださいね。。。

さて6匹君達夜は寝るものと思っているので仮母非常に助かります。

ルイとジャックは完全フリーの生活をしていますので仮母なんか食べてるでしょう??と監視中ですが。。。

DSC05407.jpg
 
ジャック床暖房大好き男。。。

寝るときに3階へ無理やり連れていくほどは離れません。。。

DSC05414.jpg
  大好きなおもちゃを抱えて爆睡中
 (お腹の部分破れていますが、葉月の仕業です。。。しっかりした作りで誤飲はないと思います)

DSC05433.jpg
  ジャンセン君も毛布大好き男です。

 となりのケージにはアレキが寝ていますが、たまに毛布に失敗してしまいますが・・・。
 夜自分の毛布が汚れるとちゃっかりジャンセンのケージに侵入。。。
 2匹で仲良く寝ています。。。

DSC05434.jpg
  大きなあくびをして・・・。

DSC05440.jpg
 またなジャンセン君。。。
本当に寝るのが大好きな仔です。。。

さてさてタイトルのパパちゃん。。。

ごはん時はお庭をダッシュで駆け回ります。ほんと元気な爺ちゃんですよ♪

フードもいろいろ試してやっと落ち着きました。。。
お腹も良好で、毛も少しは増えたかな。。。

DSC05448.jpg
  お耳の汚れも少なくなってきました。。。
  一日2回の耳掃除頑張っていますよ♪パパちゃん痛いのにお掃除させてくれます。。。

DSC05453.jpg
  寝顔も可愛いですよね~♪

DSC05454.jpg
  この間は子犬ですか???と聞かれました。(笑)
お目目が大きくなってきたからでしょうかね。。。

可愛い可愛い爺ちゃん犬です。

さて若手のハスキー達は里親様募集中ですよ♪

  ジャック、ジャンセン、アレキ、テレサよろしくお願いいたします。

 CACI里親募集の子達  こちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 59 : 13 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連帯責任ですよ~♪ | ホーム | フラット“キキちゃん”幸せたより。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/109-3fd28eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |