フラット“キキちゃん”幸せたより。。。
2013 / 11 / 19 ( Tue )
今晩は日々ぞうきんと洗濯と。。。
牧場主の朝は早く夜はすぐに眠くなる仮母です。(笑)

パパちゃん爺ちゃんだから早い!!4時30分~5時の間がパパちゃんのトイレタイムのようです。

まあ、5時がごはんだったそうなので、長年の体内時計はなかなか直りませんよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて仮母の預かり仔の多さはやはり “フラット”さん。。。

たくさんお預かりして巣立って行きましたが、先日のCACIさんの同窓会で 
”ゆずぽん”改めルーク君“キキちゃん”が黒い仔同志なのか
預かり実家が一緒なせいか楽しそうに遊んでいましたよ。。。

来年は仮母も参加しますよ~。。。と今からスタッフにお願いしておこう。。。

そんなキキちゃんのママさんからメールが届きました

キキちゃん3か月が経ちました。(早い!!)

お兄ちゃんができ、お兄ちゃん大好きっ仔だそうですよ。。。

キャンプやプールたくさん遊びに連れて行ってもらって、
仮母はキキちゃんはお猿さんかと思っていましたが
実は “カッパさん”だったそうですよ~。

IMGP3129_convert_20130926112319[1]
 
はじめてのプールでこの余裕。。。 (ママさん画像お借りしますよ♪)

アモ兄ちゃんとのツーショット。。。

IMG_0251_convert_20131015130812[1]
  
このアモ兄ちゃんの斜め45度のポーズが仮母のつぼに入りました。。。

IMG_0290_convert_20131115103649[1]

数日前に キキちゃんお腹痛くなりまして、2日日帰り入院をしたそうです。
ママとベットでと寝て。。。
ソファーではアモ兄ちゃんが添い寝です。。。

末っ子お嬢なキキちゃんたくさん甘えていますよ~。

同窓会でもと~てもいい子だったとボラさん達から聞いています。

キキちゃん家族ができて良かったね

ママ様キキちゃんの事よろしくお願いいたします。

さあ!!ハスキーズも幸せ掴まないとね~♪  仮母頑張りますよ

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 06 : 25 | キキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパちゃん若返ってますよ~。 | ホーム | ジャンセンってこんな仔♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/108-afb61330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |