ジャンセンってこんな仔♪
2013 / 11 / 15 ( Fri )
皆さまこんにちは、仮母今週末で忙しいのも一段落しそうな。。。

更新が滞って申し訳ございません


日々ワン達は成長していますよ~。
心も体も穏やかになりやっとパパちゃんも体重が増え始めました。
ただ今18.6キロお腹の調子も良好!!

お耳は相変わらずですが、膿との戦いなので、安全を優先でうまく付き合っていきたいと思います。

さて、ここのところ嬉しい幸せ便り続きですよ~。
卒業犬のキキちゃんからも頂いております。
次回予告でしばらくお待ちくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

 埼玉県N様
 
 保護犬でちょくちょくお泊りに来るB君のお家から。。。
 ルイが“ハスキー”になってしまうのかと心配されて遊びに来てくださいました。

IMG_0612.jpg

ありがとうございます。またルイと遊んでくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  さてさて予告どうりに “ジャンセン”君♪

IMG_0591.jpg
  アレキと兄弟だそうですが・・・・。
  アレキは天真爛漫の“チュー太”君。。。

  ジャン君は穏やかな、”ぐ~太郎”ってな感じでしょうか(笑)

昨日から2匹はおやすみ時もケージの扉をあけて就寝です。
トイレを早朝我慢できずハウスの毛布の上でしてしまう為、扉をあけて様子を見ることに。。。

トイレシーツの認識はOKですので、ちゃんと朝方トイレに行った2匹君たちです。
さあ、これから家庭犬としてのお勉強頑張ろうね~!!

IMG_0584.jpg
  ジャンセンとにかく寝るのが大好き!!

IMG_0586.jpg

なぜか小さい隙間にルイが割り込んでいます。
が!!ビクともしません

ジャン君の怒った声を聞いたことがありません。。。

お散歩も上手になってきましたよ!!

最初の数歩はイケイケですがすぐにいい子で歩きます。
お散歩時の排せつはシ~だけですがあまりマーキングはいない方です。

普段は吠えたり唸ったりは全くありませんが・・・。
ごはん時は皆と一緒で人格(犬格)がかわり貰うまで大騒ぎです。
待て、おすわり等はまだ教えていません。。。

とにかく穏やか。。。趣味は寝ること(笑)そんなジャン君です!!

IMG_0613.jpg

ただ今体重23キロベストな体重かしら。。。
階段も克服しましたよ~。

サンルームでもへそ天で寝れる。ビックな男の仔です。

IMG_1828.jpg

兄弟なのに対照的な2匹さんです。

さあ~♪ メリッサや葉月(なつ)ちゃんに続け~!!

ジャック、ジャンセン、アレキ、テレサちゃん里親様募集中です!!

 CACI 里親募集の子達  こちらをクリック

よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

14 : 45 : 06 | ジャンセン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラット“キキちゃん”幸せたより。。。 | ホーム | 葉月ちゃんの幸せたより。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/107-64bb2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |