葉月ちゃんの幸せたより。。。
2013 / 11 / 12 ( Tue )
皆さま今晩は。。。

急に寒くなりましたね~。ハスキー達ハスキーなのに???

毛布大好き!!ジャックなんて床暖房大好き!!
まだ早いと思いながら、もったいないので部屋の半分の床暖房をつけたら、そこから動きません。。。

“ジャック~♪”と呼んでもへそ天のまま“ボクここにいます!!”って
お留守番以外は完全フリーの生活エンジョイ中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

神奈川県A様より

IMG_0610.jpg
  おやつとパパちゃんにTシャツ頂きました。サイズもばっちり!!5Lです!!
  なんでわかったのかしら???
  ありがとうございます。パパちゃんに洗い替えが増えました。。。
  いつもいつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてお転婆お嬢!!葉月さんのママ様から近況報告がありましたよ!!

お名前は“なつ”ちゃん

ほほえましいお写真なので皆さんにもご報告を・・・。

CIMG0798.jpg


なつちゃんにはお兄ちゃんができました!!

とっても穏やかで気持ちのやさしい大きなお兄ちゃん!!
“銀ちゃん”仮母は君のおおらかさ、優しさに“グッ”ときましたよ~。

お転婆なっちゃんの事よろしくお願いしますね♪

CIMG0807.jpg
  上から目線の ”なっちゃん”だそうですが、兄ちゃん大好きですよ

CIMG0794.jpg
 
楽しそうですね~♪

CIMG0813.jpg
  ドックランでも遊んだよ♪

葉月はね(なっちゃん)生後5カ月にして4回お家が変わりました。
放棄した人、保護してくださった愛護団体様、仮母家、そして銀ちゃんファミリー。。。
分離不安や、失敗、パピーならではの悪戯などなど。。。
どうぞゆっくりゆっくりと家族になってください。。。
パパ様、ママ様、銀兄ちゃん。。。
なっちゃんもう寂しくないね~。

どうぞなつちゃんの事よろしくお願いいたします。

良かったね!! “なっちゃん”
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 07 : 41 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジャンセンってこんな仔♪ | ホーム | みんな元気で悪戯三昧。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/106-8235c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |