みんな元気で悪戯三昧。。。
2013 / 11 / 09 ( Sat )
皆さま今晩は。

ちょっとご無沙汰していました。。。

ワンズたちは元気ですよ~。

ワラワラと大移動です(笑)

IMG_0553.jpg

狭い通路も皆で移動。。。

IMG_0547.jpg

道行く人たちの人気者です♪

道路を隔てて保育園の園庭がありますが、毎朝 “ワンちゃん~”と大合唱

6匹フェンス越しに園児たちと対面です。(吠えませんので子供に大人気です!!)

仮母がただ今七五三の時期で超多忙につき、更新がままならず・・・。(汗)

6ワンの元気な様子がお知らせできません。。。

もうしばらくお待ちくださいね。。。

日々悪戯三昧です。。。

IMG_0554.jpg
 
フェンスに戦いを挑む “ジャックさん”


IMG_0557.jpg


間抜けなお顔に怒れません。。。

 
次回はおっとり ”ジャンセン君”の様子をお知らせできればと思っております。

見た目とのギャップが可愛いですよ~♪ 

こうご期待


ハスキー君達里親様募集中です!!

CACI里親募集の子達      こちらをクリックお願いたします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 27 : 36 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<葉月ちゃんの幸せたより。。。 | ホーム | メリッサちゃんの幸せ便り。。。>>
コメント
--ただ今 渋滞中~♪--

みんなでわらわら~渋滞中ですね~♪
みんなほんとに仲良しですね!
ジャックくんは門扉で豪快に歯磨き中!?(^^;
by: Sciu-mama * 2013/11/11 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ただ今 渋滞中~♪--

Sciu-mama 様

本当に皆で移動します。(笑)

吠える子もいなくて(ルイは別ですが)穏やかハスキー達です。
男の子ばかりなのにお水も皆で顔を突っ込むのですよ。
いい子なので家族ができるといいですね~。
歯磨きは困りますが・・・・。
by: 仮母ミント * 2013/11/12 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/105-d774906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |